Dream on
ここしばらくヘルメット研究家だったのですが、やっと自分のが決定しました。今回、いろんなのをネットで探し回りましたが、ABSやポリカーボネイト素材を使った、いわゆるプラスチックヘルメットの進化にびっくり。シールドも良くなったしラチェットも昔ほど悪くない。実際、ベスパ用のスオーミーを毎日お気に入りで使ってます。

いろいろ見た中でもこいつは秀逸でした。HJCはアメリカではポピュラーなブランドで、ベル、シンプソンに次ぐ感じのメーカー。今では高級品も作っているようです。新作のこれはすごいですね。エアロスミスもびっくりな、夢のような製品です。機会があれば見てみたいですね、現物。


(一応言っておきますと、こいつの強度は期待できません。あくまでもネタです。)
by ori2yellow | 2012-06-13 11:22 | バイク


<< ポルシェだろ?これ 坂本冬美になれるかな? >>