坂本冬美になれるかな?
安全性が高まるのは解るんだけど、デザイン面ではあまり美しくないこのアゴ部分。

SZシリーズが無くなった、大きなエアダクトがどうしても許せない、でもスネルは通ってないとね。内装は外れないけど、昔はみんなそうだった。汚れたらジャブジャブ丸ごと洗えばいいし、内装が痛むころには買い替え時期だな。たまには単色でなくてもいいか。ということでGP800用ヘルメットを新調しました。
坂本冬美になれるかな?_c0024020_135436100.jpg
ちょっと帽体が大きく見えるのは気のせい?かぶった感じはフルフェイスっぽいね。
坂本冬美になれるかな?_c0024020_13544549.jpg
坂本冬美になれるかな?_c0024020_13545744.jpg
今度のツーリングはこれのテストです。
by ori2yellow | 2012-06-09 14:06 | バイク


<< Dream on 浅草名物 >>