酒持ってこーいっ!!
「ビール切れたから買いに出た。」今日はアニキすでに赤ら顔。弁舌なめらか上機嫌です。
「酒飲みは楽しそうだな~。うらやましいね。下戸はつまんないよ。」
「ノンアルコールってのもあるよ。」
「お?なるほど。じゃ、帰りに河内屋に寄ってみる。」
c0024020_22194740.jpg

けっこういろんな種類売ってました。もちろんアニキご推薦のびいふじゃあきいも一緒に買ってきました。

そして、風呂上りにひとつ飲んでみると。
「お?ちゃんとビールじゃん。飲めるし。でもなんか良い気分…。ホントにアルコール分0.5%か?」
奈良漬けで顔が赤くなる男に敵無しです。アニキのまねして録画しておいた水戸黄門見ながら書いてますが、印籠出てくるまで持ちそうにありません。

おやすみなさい。
by ori2yellow | 2005-05-17 00:19 | 食べ物


<< やっぱこれだね 写真撮ってないで早く食えよ!! >>