緑のにおい
「考えてみたら246を下ったことないなあ。」
あさ7時に自宅を出発、今日はGP800で久々。30分で多摩川越えられてびっくり。
c0024020_17273028.jpg
秦野から右へ上がってヤビツ峠。みんなで行くツーリングコースに加えられるかなと思ったので下見をかねてね。昔は林道ツーリングとラリーの練習で結構にぎわったのよ。
c0024020_17274583.jpg
道が狭いし路面もところどころ浮き砂利。加えてハイカー、自転車、釣り人がとても多いのでバイクは完全アウェー。まあ、一人なのでマイペースで楽しかったですけどね。ベスパだとちょうどいいかな。上野村のほうが道路は良いですね。
c0024020_1728260.jpg
一度行ってみたかった宮ヶ瀬。私が八王子の学生だった頃はまだダムではなくてきれいな川でした。夏、泳いだなあ。一人だとほとんど休まないのでまだ10時前。気が付いたら素通り。そこから道志村へ抜けられるのね。昨日安藤さんに聞いた道を行ってみるとあっという間に見慣れた道志道。いつもの道の駅はバイクでいっぱいでした。10時半。
c0024020_17282075.jpg
c0024020_17535174.jpg
道の駅でうどん食べて八王子から高速乗って帰ったら3時前でした。250km。
by ori2yellow | 2012-05-20 17:54 | うろうろ


<< 時流に乗ってみる バカオヤジ二人 >>