ワイルドか?
連休中、ホンダの新作を乗らせてもらいに行って来た。

ポジションは大柄で足は結構ツンツン、T-MAXくらいかな。ハンドルも遠いのでヨーロッパの大男にも対応できるように作ってあるんだね。結構重量感はあり。

ツインエンジンは思ったよりガサガサ感があって、低速ではいい感じ。昔乗ったPC800の方がトルク感はあったな。
ワイルドか?_c0024020_14154641.jpg
出発して二つ目の信号を出た時に2速で引っ張ってみたらびっくり。6500回転でレブリミッターが効いてしまいます。そんなに気合を入れたわけではないので、やっぱりパワーは抑え目ですね。その気になったときにはかえって危ない。3速でもあっさりリミッターが反応。「大型に乗る」という意識は捨てないと後悔するかも。ヨーロッパの反応が知りたいですね。
ワイルドか?_c0024020_14155318.jpg

by ori2yellow | 2012-05-07 14:31 | バイク


<< ちょとちがう いそがしかったみたい >>