写真撮ってないで早く食えよ!!
「村上さんは、変なもの好きだよね~。」
まごうことなき悪食です。ヒロシ氏になんと言われようが、トガワ氏に白い目で見られようが、アンチョビなんか貰った日にゃあ狂喜乱舞してしまいます。
最近は料理なんてほとんどしないのに、冷蔵庫には豆板醤やコチジャンはもちろん、金沢のいしるやベトナムのナンプラーまで入ってます。
c0024020_20342829.jpg
今日は久々に日曜の休日。アンチョビに刺激されて、またぞろが動き出します。朝起きて、ちょっと考えました。

「そうだ、京都行こう」

ということで行ってきました。GT飛ばして15分。ランチを食べに船橋ららぽーとへ。エスニックランチバイキング食べ放題¥1、580也。トムヤムクン大好きです。でも、さすがに最近は食べ放題の元は取れませんね。
by ori2yellow | 2005-05-16 00:00 | 食べ物


<< 酒持ってこーいっ!! 大丈夫でした? >>