おいしかったよー
なんと、先日のアンチョビソース、otoboke-yaさんが買ってきてくれました。しかもご馳走になっちゃいました。アリガトー。

そして、早速頂いてみました。
c0024020_22221967.jpg
タマネギ刻んで卵を3個、生クリームなんて気の利いたものなんてありゃしない。コーヒーミルクを一個。材料はこれだけです。

面倒なのでみじん切りまで細かくならないタマネギを炒め、卵、ミルクを混ぜて塩コショー。オムレツ風に焼いてみました。中は半熟にするのがポイントなので調理時間はわずか数分。料理を始めてから食べ終わるまで所要時間30分。ご馳走様でした。おいしかったです。

今日はカッコつけてお皿も使ってみました。オトコの料理なんてこんなもんです。あははー。
by ori2yellow | 2005-05-15 00:00 | 食べ物


<< 大丈夫でした? こんなもの出てきました >>