マイブーム
現在、教育的指導をうけつつ体質改善中のオヤジ。グルメレポートもすっかりやめて、粗食に励む毎日です。カロリー計算しながら、すでに8kg減量しました。血圧も落ちたし。
c0024020_1733244.jpg
食べ物がシンプルになると、ご飯とか主食そのものの美味しさを再認識。

最近出勤前に街のパン屋さんへ寄るのがちょっと楽しみで、あちこちの店を荒らしてます。下町には結構あっておもしろい。なかでも飾りっけのない昔ながらのパン屋さんが好きですね。基本的な、なるべく調理していないものを選びます。
c0024020_1734026.jpg
今朝は古石場のお店。アンパンマンなのにアンコではなく、ピロシキの中身みたいなのが入っていてウケました。
by ori2yellow | 2012-04-09 17:15 | 食べ物


<< テストしてきた 花より団子 >>