こっちのほうが気になります
「あれなんだろうね。公園にしては小さい。」

深川消防署と首都高木場の入り口並び、しばらく前から、本物の電車が鎮座し、なにやら工事してる。
こっちのほうが気になります_c0024020_1922887.jpg
レストランが出来るみたいですね。もうオープンかな?今日は花が飾ってあったみたい。ミシュランガイド置かれるとそれだけで「ちょっと縁遠いかな。」
こっちのほうが気になります_c0024020_1925833.jpg


それよりすごいと思っちゃうのが「すき屋」。どんだけ店つくるんだよ。今度は江東区役所の並びにオープンだって。うちの半径5km圏内に知ってるだけでも4~5店舗ある。(調べてみたらもっとありました。)
こっちのほうが気になります_c0024020_193921.jpg

by ori2yellow | 2012-02-28 19:12 | ご近所の話題


<< どう?オサレさん? 運び屋 >>