ここにも一人いるんだけど
c0024020_21583558.jpg
c0024020_2158519.jpgTMAXに乗る大谷さんは、まだ30前の若さながら、すでに立派な売れっ子作曲家です。
ガンダムのテーマ曲や、エブリリトルシングなど、皆さんよくご存知の人たちに曲を提供してます。
c0024020_2159818.jpg

今度、作曲やプロデュースをしているお仲間とバンドを組む計画があり、現在ボーカルを探しているそうです。
おっかしいな~。何年もまえから「ボーカルが足りないときはいつでも呼んでね。」って言ってるんだけどな~。

大谷さんのHPはこちら。皆さん買ってあげてくださいね。
by ori2yellow | 2005-05-11 23:28 | 音楽


<< あれ?ほとんど同じなのか? オープンエア? >>