あらまあ
日本橋三越の反対側を一本入った裏通り。私は金子半之助さんがどなたかは知りませんが、有名なお店らしいですよ。11時開店にもかかわらず、すでに10人くらい並んでました。
あらまあ_c0024020_2061349.jpg


最近ブログをサボりぎみで写真もあまり撮らず。一眼を持ち歩くのが億劫になってしまい、電脳君から降りてきたパナソニックのコンデジを持ち歩く始末。なれない機械で撮ったらこの有様でした。

どんぶりから大きくオーバーハングしたでっかいアナゴや海老が2本も乗った天丼は¥880也。さくさくな衣と新鮮魚介満載でボリューム満点。大満足な一品でした。
あらまあ_c0024020_2065046.jpg


今回の評価、5点満点中:☆☆☆☆☆
by ori2yellow | 2011-09-08 20:21 | ミスランガイドトウキョウ


<< タイヤは命を乗せている もうちょっと >>