どうなんだろ
c0024020_2239121.jpg私の休日散歩コースの途中に教習所があります。今日も通りかかったので、ついでに6月からのAT免許教習について聞いてみました。

しかし、カウンターのお姉さんはそっけないです。「まだ何も決まってません。」の一点張り。「でも、6月から始まるんでしょ?いつごろ決まるんですか?」と食い下がっても結果は同じです。なにやら営業戦略的なものを感じました。

ところで、AT大型の教習車はスカブー650だそうです。CB750で教習した人は一様に「楽しい」と言いますが、スカブーではCB以上に難しく、それでスラロームや一本橋の練習しても全然楽しくないような気がしますよね。



c0024020_203778.jpg
クロスカウンターの写真、結構かっこよく撮れたでしょ?
by ori2yellow | 2005-05-04 00:00 | バイク


<< タイムマシン 1ラウンドKO勝ちっす >>