アキバの香り
「歌謡曲だろこれ。」

特に音楽好きなオッサンたちからは酷評を浴びることが確実な彼ら。SEKAI NO OWARIというバンド名も、アニソンのようなチープなメロディも、いかにも女の子に受けそうで、きれいな声のハンサムボーカル君も、美人のキーボードの彼女も、若者に人気の出そうな編成満載である。

メンバーはギター2本とキーボードとDJの4人?ベースとドラムが居なくてもバンドなんだね。武道館でライブするらしいです。まあ、私にはちょっと合わないけど、若者が音楽に興味を持ってくれるようになるのは良いことですね。ある意味「売れたい」という意識はプロの証だと思う。


by ori2yellow | 2011-08-11 06:48 | 音楽


<< 命は大事ですから ドカティ始めました >>