プランB
う~ん、なんか走りたくなっちゃったな~。

突然予定が無くなりフリーになってしまった定休日。GP800を引っ張り出してフラッとしてきました。

久しぶりに一人だなあ。甲州街道を西へ。あら、新宿のこんなところにヤマダ電機ができてるよ。新モモさんのホームグラウンド。
c0024020_17411961.jpg
甲州街道沿いはおしゃれな自転車屋さんが増えたみたいですね。それにしても、調布、府中近辺の渋滞はひどい、まあ出掛けたのが9時だから仕方ないかな。みんなと一緒だったら下道は無理だな。八王子まで2時間もかかったよ。
c0024020_17421666.jpg


こちらもふと思い立って知り合いのお店に寄ってみた。昔お世話になった人です。久しぶりに会えてうれしい。
c0024020_17431580.jpg
c0024020_18123875.jpg


大垂水を越しても続く渋滞に嫌気がさし、相模湖の先から左へ。なかなかの田舎道で楽しい。これですよこれ。同志から山中湖はこの間行ったのでいつもと逆の厚木方面へ行ってみる。まったくの気まぐれ。
c0024020_17452676.jpg


相模原の田舎道でにわかに渋滞。ん?パン工場の即売みたいだな。なんとか選手権1位ってかいてあるぞ。大人気みたいだな。これまた興味本位でお昼兼、お土産を買ってみる。「丹沢あんぱん」だって。いいアンコ使ってておいしい。饅頭みたい。
c0024020_17464040.jpg
c0024020_17475281.jpg

アンパン買ったらそのまま東名から帰宅。200km位の走行でしたが気分すっきり。
by ori2yellow | 2011-07-17 17:47 | うろうろ


<< あっぱれ!! マドン >>