気持ちだけありがとう
c0024020_21242014.jpg「お!?学習したね?」

いつも仕事の帰りに入れるガソリンスタンドでの一枚。ランナーやGTは給油口が狭く、満タンにするのが難しいのです。最後に必ずあふれてしまいます。食べ物がメットインの中に入っていたりすると最悪です。最初のうちは毎回「最後あふれるから気をつけてね。」と店員のアンチャンに言っていたのですが、もう、めんどうくさくなって、最近はされるがままでした。

ところがアンチャン、今日はガソリン入れる前に給油口にタオルを巻きはじめます。「お?やるね」と思ったのもつかの間、そのタオルを飛び越してこぼしてました。それでもダメなのね。
by ori2yellow | 2005-05-02 00:00 | バイク


<< 1ラウンドKO勝ちっす ハリウッドな人 >>