たくさん店舗があるんだね
豊洲にもあるイタ飯屋さん「サルバトーレ」。人形町の店舗ではランチタイムビュッフェやってるんだって。その店の前からは、はす向かいの「玉ひで」の行列が見える。

ここのお料理のおいしいことは、何度か豊洲のビバの隣の店に行って知っていたのですが。いろいろなパスタやピザ、前菜、デザートなどを少しずつ食べられるのでとてもうれしいです。大満足のドリンクバー付き¥1200でした。
たくさん店舗があるんだね_c0024020_1724252.jpg
たくさん店舗があるんだね_c0024020_1724132.jpg
たくさん店舗があるんだね_c0024020_1724342.jpg

by ori2yellow | 2011-05-27 00:00 | ミスランガイドトウキョウ


<< プレッツェルって元々ドイツのも... 世界最強のベスパ乗りに挑戦してみる? >>