うちのツーリングは来月からだね
渋滞嫌い。4輪運転しててもさほど楽しくない。風が来ネーゾ!!
まあ、バイク乗りなんていうおバカな人種はおおよそファミリー向けには育っておらず、極めて自分勝手な人種が多いもの。

珍しく車で富士山へ、八王子から道志道経由で山中湖まで行ってきました。渋滞もほとんど無く、窓を開けるとなかなか快適な初夏の陽気。

道志村の道の駅はバイクがいっぱい。皆さん、そろそろ我慢が出来なくなってきたみたいです。この季節ならではのノビルを買ってみる。大好きなんですよこれ。野趣あふれるネギかエシャロットと言ったところでしょうか。実はそこら辺の土手行けばどこでも生えているんですけどね。おひたしにしたり生で味噌つけてかじったりします。
うちのツーリングは来月からだね_c0024020_13472377.jpg
うちのツーリングは来月からだね_c0024020_13474713.jpg


やっぱりここのうどんはおいしいと思います。以前、トガワ氏とアニキと3人でツーリング行った時に初めて入った忍野八海近くのうどん屋さん。キャベツと馬肉の乗った正統派「吉田うどん」は腰があって豊かな味わい。冷たいザルも風味抜群でおいしかったです。
うちのツーリングは来月からだね_c0024020_1348660.jpg
うちのツーリングは来月からだね_c0024020_13482695.jpg
うちのツーリングは来月からだね_c0024020_13484573.jpg

by ori2yellow | 2011-05-16 00:00 | つぶやき


<< ご機嫌な3枚 天丼なう >>