安近短なGW
風評被害で閑古鳥が鳴いていると聞いていた日光でも出掛けてみようかとも思っていた連休の5月4日、思い直してチャリで木場公園の野外ライブへ。舐めていたら思いのほか楽しくて、お昼から終わりの5時まで全部見てしまいました。いつか私も出たいですね。

CD発売中、葛飾のロックンロールバンド。気合が違うベテランのステージはスゲ~カッケ~。ヒューヒュー。
c0024020_1822377.jpg


おめえらふざけてんのかよ!!音は確かな楽しい若者達
c0024020_1823121.jpg


深川を中心に活動中のシンガーソングライター。歌がものすごく上手。
c0024020_18232281.jpg


絶対に「良い人」に見えるアクセルローズ率いるガンズ。共演者にも大人気。
c0024020_18234742.jpg


木場FMの番組にも出演中のAERIAL。美しいメロディと確かな歌声は被災者の皆さんにも届くはず。支援のCDを買わせていただきました。
c0024020_18412897.jpg


最後のゲストには「スゲーッ!!」を連発。サンタナ、ドゥービー、イーグルスを演奏したこの人達はただ者ではありません。
c0024020_18242551.jpg


ライブ開催2日目のこの日、特に後半はほとんどプロばかり。のんびりと楽しい休みを過ごしました。
by ori2yellow | 2011-05-06 00:00 | 音楽


<< 天丼なう 袋もおしゃれどすぅ~ >>