ライブ久々
「明日休みなの?じゃあ歌ってよ。」
昨夜、ギタリストの葛西さんから電話。

ツーリングの話も出てきにくい状況で、フリーになった第三日曜の定休日。急遽、押尾コータローと小田和正の共演です。人前で歌うのは1年ぶり以上、この緊張感がたまりません。楽しかったです。
c0024020_2235279.jpg



楽器屋さんのイベントも、その出演者も減ってしまう状況で、いつもは別々に行われている世代別ライブも今日は一緒。

女子高生の3人組ユニット。なかなか練習していてとても上手な演奏でした。口聞いてもらってオジサンうれしい。
c0024020_2242183.jpg


ダンサーを従えたポップロックデュオ。
c0024020_2244843.jpg


こちらは同年代のロッカー。チャーがお好きだそうです。
c0024020_2251015.jpg


やっぱり音楽は良いな。また出たくなっちゃった。
by ori2yellow | 2011-04-18 00:00 | 音楽


<< 注目株 今日は暖かかったですね >>