オトコはちょろいぞ~
c0024020_13102438.jpg

独身に戻って早2年。お昼はほとんど、店の裏手にある喫茶店「Pコック」さんのお弁当です。
手作りの煮物や焼き魚も入って、味噌汁つき400円也。ご近所でも人気のメニューなので、ちょっと遅れると売り切れになってしまいます。既製品でない料理が食べられてうれしいです。もちろん、お昼をご一緒してくれる彼女も、いつもご満悦。

なぜお昼の話題かと言いますと。そういえば自分が結婚した時、ほとんど食い物で釣られたようなもんだったな~。と、ふと思い出したからです。昨日の「オンナは大人」の話に比べ、「オトコとはかくも単純な生き物である。」という話でした。オレだけ?
by ori2yellow | 2005-04-27 13:25 | 食べ物


<< 傷だらけの人生 オンナは怖いぞ~ >>