これか?
今日はこいつが見たかったので亀戸までチャリ。ホンダジョルノが復活ですって。

以前のモデルはタクト系の2サイクルエンジンを使ったオシャレモデルでしたが、時代が変わってインジェクションの時代、4スト空冷ディオ系がベースのようですね。
c0024020_17403053.jpg
スタイルは台湾ヤマハのビーノ125と見まごうほど。お値段が¥159000と格安なのがびっくり。台湾メーカー危うし。
c0024020_17411221.jpg
このでっかいウインカーだけはちょっと…。
c0024020_17413618.jpg


帰り道で寄った御徒町駅のガード下、以前から気になっていた大変有名な某ラーメン店に寄ってみる。辛くてうまいが超有名なお店の一品。

ええ!?これか?ただ辛くて味の素をたっぷり使った乱暴な味なんじゃないの?これ。ここからちょっと先の秋葉原にある、中国南部の人が作っているの、複雑極まりない味を知ってしまった身には、あらまあ。
c0024020_1742097.jpg

by ori2yellow | 2011-01-28 00:00 | バイク


<< なかなか珍しいんだそうです スター >>