食べすぎました
なぜか出かけた東京ドーム。「ふるさと祭り」をやってます。

お昼すぎていたのにすごく混んでいてびっくり。最近築地をウロウロするので生魚にはそんなに期待していなかったのに、やっぱり日本は広いです。知らない食べ物たくさんありましたね。試食して回るだけでも結構楽しい。

みんなおいしかったですけど今日の一番はこれ。鯖を高菜で巻いた押し寿司。確か福井だったような…。すみません、どこで買ったか全部うろ覚えなので割愛させていただきます。
c0024020_1916463.jpg
ウニやハモまで入った豪華版。
c0024020_19162937.jpg
こちらも淡い味わいで大変お上品なひらめの押し寿司、高級品です。
c0024020_19165680.jpg
c0024020_19172811.jpg
c0024020_19175914.jpg

by ori2yellow | 2011-01-14 00:00 | うろうろ


<< 行商してみる? もみじや君今何してるだろ >>