この車好きじゃないんです
c0024020_2058592.jpg

c0024020_2059895.jpg
ご近所散策で見つけたビートルカブリオ。気合の入った改造です。外装はほとんど、内装は総ウッドパネル貼り。もちろん花飾り付き。

しばらく眺めつつ写真を撮っているとオーナーの女性登場。ちょっと話してみましたら「i-MAGIC」というパーツメーカーの看板カーでした。徹底的な作りこみに納得。

彼女はこの車に全然興味がなく、ハンドル重いし乗りにくいので嫌いなんですって。女性にとってはこのくらいでもハンドル重いのか~。初めて知りました。

きれいなおねえさんだったので写真を撮らせてくれと言ったら固辞されました。とってもお似合いでかっこよかったのに残念。
by ori2yellow | 2005-04-22 00:00 | クルマ


<< いっしょにドライブ ベンさん次はこれかな? >>