ジャンクな食べ方
とあるサイトで見た日清の広告。「ひよこちゃんカップが付いて¥1500キャンペーン!!」
へえ~、どうせお昼によくカップラーメン食べるし面白そうだからたのんでみるか。で到着した代引き便。
c0024020_16162956.jpg
このカップだけでも買うと¥1000以上するハリオ製耐熱ガラス。水を入れてレンジでそのままカップラーメンが作れて、中の麺だけまた買ってくれば再使用できるという当世流行のエコな代物。
c0024020_16164479.jpg
で、せっかくなので水と電子レンジで作ってみた完成品がこれ。味はもちろん普通のカップヌードル。ボンジョビも大好きです。
c0024020_16165940.jpg
う~ん、カップラーメン食べる時は、あの侘しさが良いんだよなあ。李朝青磁にコーラ注いでもおいしくないと思うんですよねえ。偏屈?
by ori2yellow | 2010-12-02 00:00 | 食べ物


<< ニャンコはしつこくされるのが嫌い 仲良しランチ >>