主催者
主催者_c0024020_20322186.jpg
「チームドラえもん」主催の125ccツーリング行ってきました。まあ、高速使わないだけで、125は私と主催者2人の3人のみでしたけど、楽しかったですね。

本当は木更津港で海鮮焼きを食べる予定でしたが、昨夜のテレビを見た皆さんの意見で南房総市の道の駅「富楽里とみやま」へ。

ツーリングに出かけて本当においしいものを食べるととてもうれしいです。ここの道の駅、実は高速のパーキングエリア兼用。反対側は高速道でお惣菜や地元産の野菜も売っていたりします。レストランは地元漁協経営で地物の魚料理がいただけるんです。おいしいですよ。
主催者_c0024020_20301179.jpg
主催者_c0024020_20304222.jpg
主催者_c0024020_20311296.jpg
主催者_c0024020_20314477.jpg
主催者_c0024020_20325453.jpg


今回の評価、5点満点中:☆☆☆☆☆
by ori2yellow | 2010-11-22 00:00 | ミスランガイドトウキョウ


<< これじゃないだろう タッチパネル触りたいな >>