モデルチェンジ
「あそこのクルクルが変わったみたいだから行ってみない?」

っで、アニキと出かけた南砂駅の永代通り沿い。最近まで「寿司おんど」だったところです。
モデルチェンジ_c0024020_226354.jpg
モデルチェンジ_c0024020_2264563.jpg
色々な店を研究し尽くした感たっぷり。スシローにもあるメニューが出ていたり、タッチパネルで注文し、そのお寿司を新幹線が運んでくれたりするシステムは「かっぱ寿司」のようであったり。
モデルチェンジ_c0024020_226564.jpg
味やネタの良さはスシローが10とすれば9.5くらいかな。今日は鯵のにぎりだけはスシローに勝ってました。
モデルチェンジ_c0024020_227742.jpg
モデルチェンジ_c0024020_2272297.jpg
モデルチェンジ_c0024020_2273853.jpg
オマケに貰ったガチャガチャ用コインに喜ぶオヤジが二人。
モデルチェンジ_c0024020_2274935.jpg
以前の店は1度行ったら「もういいかな。」だったのですが、今度は「また来てもいいじゃん。」になりました。
by ori2yellow | 2010-11-13 00:00 | ミスランガイドトウキョウ


<< 昼のお菓子 秋晴れでしたね >>