イエローコーンブラザーズ
おっきいドラえもん、ちっちゃいドラえもんとも呼ばれてます。
c0024020_217743.jpg
今日はみんなで日光江戸村へツーリング。今回は走りより江戸村で遊ぶことが目標です。アニキと私は大喜び。

寺子屋で江戸文化について講義を受ける。「一両は現代のお金ですと、だいたい10万円くらいと考えてください。」
c0024020_2173031.jpg


笑顔で応対の越後屋主人。名物の「袖の下饅頭」をPR。
c0024020_2175518.jpg


蕎麦屋の前で大道芸「さては南京たますだれ♪」
c0024020_2182224.jpg


チャンバラライブショー。
c0024020_2184767.jpg


花魁と幕末の志士の舞台。「春雨じゃ濡れていこう。」
c0024020_2191153.jpg


江戸の町をふらつく着ぐるみが四体。
c0024020_2194231.jpg

思っていたよりもはるかに楽しかった日光江戸村。時代劇好き、歴史好きの人は1日遊べますね。天気も良くて最高でした。
by ori2yellow | 2010-10-18 00:00 | バイク


<< 近いのに遠く感じる よぅ~っ!!ひさしぶりだなあ~ >>