その基準ってどこ?
「どこが面白いか面白くないかの境目なの?」

っと、新モモさんに突っ込まれてしまった今回。ここ1週間ほど通勤バイクをこいつにしてます、スズキアドレス125V。たまたま乗れるのができたので、巷にたくさん走っているバイクを試してみたかったのです。

良くも悪くもこの「チープさ」が命。軽いし、速いし、コンパクト。最高速付近でも足回りがヨレルこともなく快適です。日本のメーカープロデュースの台湾生産なので出来上がり具合も問題なく及第点。

イモビやメタリック塗装は要らんかな。質実剛健を貫いて、その分お値段を安くしてくれたほうがうれしいかも。25万は高いよね。
c0024020_17121764.jpg
乗っている分にはさしたる不満もなく快適ですが、一番閉口したのは信号待ち。必ず同じバイクと並ぶんです。多いときなんて3台一緒だったりしてね、さすがベストセラー。普段ではありえん。
by ori2yellow | 2010-09-06 00:00 | バイク


<< 秋よ来い 28度?29度? >>