怪物くん
モンスターエナジーという飲み物、飲んだことありますか?カワサキレーシングチームのスポンサーになっていたりして、その絵柄だけはよく目にするのですが、実はドリンクのことだったと知ったのはつい最近。アメリカの飲み物ですが、日本にはほとんど売っておりません。
c0024020_22202726.jpg
今日は電脳君の知り合いのハワイ土産をみんなで初体験。現地では500mlを3ドルで売っていて、いくつかの種類があるそうです。味はオロナミンCとリポビタンDの中間くらいな感じのファイト一発。皆で「ほぉ~。」とうなづきつついただきました。貴重な体験をご馳走様です。
c0024020_22204885.jpg

by ori2yellow | 2010-06-28 00:00 | 食べ物


<< 思い込んだら そんなこっちゃデンマークに勝て... >>