i phone予約してきました
c0024020_2032594.jpg
ウソです。
本物はまだ飾ってないんだね。

今日はチャリでお昼を食べに出たついでに有楽町。ビックカメラはほとんど素通りし、お向かいの交通会館地下にある富山県のアンテナショップへ寄ってきました。

大好きなホタルイカの沖漬けを買ってきました。¥1050也。
c0024020_20331592.jpg
初めて見た黒タイプ。イカ墨を混ぜているようです。

早速夜食べてみました。ペペロンチーノに添えて食べてみたらこれが美味。そのままかき混ぜれば色も味も立派にイカ墨パスタ。ベネチアで食べたのよりおいしいです、日本人で良かった~。
c0024020_20332422.jpg
c0024020_20333648.jpg

by ori2yellow | 2010-06-18 00:00 | 食べ物


<< 個室でラーメン どんどん進みますね >>