やっぱり観客の方が楽しいね
電脳君と佐藤君と3人でお台場で開催中の三宅島復興イベントへ行ってみる。私は朝のうちだけね。乗ってみたいバイクがあったのです。今日はスタッフ側ではないのでお気楽極楽。

ハーレーのXR1200。コイツがどれだけスポーツできるのか興味があったので、普段は興味のないブランドの列に並んでみた。

まあ、結果から言えばがっかりです。これだったらスポーツスターをいじったほうが良いかも。スタイルがそれ風というだけですね。ケニーの香りはしないし、普段乗ってるGP800の方が数段楽しい。
c0024020_12512855.jpg
もう一台は電脳君推薦のハイパーモタード796。コイツは面白いですね。軽いし、エンジンもガサガサしていて雰囲気もあるし。ちょっと欲しいです。
c0024020_12515669.jpg
c0024020_12521484.jpg


いきなり登場のミックドゥーハン。「彼はいったい何に乗るんだ。」と、ご近所で話題沸騰。
c0024020_12523631.jpg




250かよ!!
c0024020_12541819.jpg

by ori2yellow | 2010-06-07 00:00 | バイク


<< iPhone 4発表 40km/hは出るんだけどね >>