近隣の皆様なので先行してみた
「じゃあ、ちょっと見てこようか。」

本当は金曜日が正式オープンなのですが、今日からプレオープンのアリオ北砂。未来の江東区長、佐藤君とご飯を食べに出かけてみる。市場調査も兼ねてね。

さすがに新しい綺麗で洗練された施設。スナモより大きく、豊洲のららぽよりは小さいかな。イトーヨーカドーを中心に色々なお店が入ってますが、ノジマ電気もロフトもムラサキスポーツもちょっと小さすぎる感じ。豊洲に住んでる人はなかなか出かけないでしょうが、砂銀やスナモは影響受けるかもしれませんね。
c0024020_2159450.jpg
c0024020_21592258.jpg
結局ご飯を食べられず、錦糸町まで行ってしまった二人。
by ori2yellow | 2010-06-03 00:00 | ご近所の話題


<< 40km/hは出るんだけどね 朴訥 >>