近くて遠い
「あそこにミニの店が出来たよ。」

早いもので店を砂町に移転してからもうじき2年。枝川に住んでいるのに豊洲にもあまり行かなくなってしまいました。そして豊洲よりさらに行かなくなったのが東雲。以前は豊洲からお台場や有明に抜けるのに必ず通ったところですが、道路が縦横に走るようになったものだからすっかりご無沙汰。

ここは以前、パン屋さんみたいなお店があって、おばあちゃんが店の前に座ってハトにエサあげてたりしてたところなんだけど、いつの間にやらハイカラな店が出来てました。

洋服屋さんがカフェと英車のファクトリーを合体させた店。クラブマンエステートとミニが入ってました。
c0024020_2272775.jpg
c0024020_2274960.jpg

by ori2yellow | 2010-05-26 00:00 | ご近所の話題


<< この人たちはトイレとかどうするんだろ 始めてみました、ナウ。 >>