意外と言っては失礼ですが
c0024020_23124753.jpg

今日ヨーロッパから届いた荷物に入っていた物のひとつです。
「完全に村上さんの趣味だよね。」とトガワ氏に言われてしまいました。ソノトーリッ!!
今朝まで使っていた笠間焼きのカップがどうもいまいち使いにくく、ひとつ自分で使ってみようと思い持ち帰りました。洗っていたときに裏を見たらこんなふうです。ちゃんとライセンス料払った正規品なんですね。
べスパの名前の付いた物なんてみんなゲリラで勝手に作ってるイメージがあったので以外でした。普通に考えれば当たり前なのですが、すでに頭が完全に中国製品に毒されてますね。
by ori2yellow | 2005-04-09 00:00 | バイク


<< 神も仏も… あゝ上野駅 >>