交渉してみる?
交渉してみる?_c0024020_1232165.jpg国内仕様リッターバイク用のリミッターカットが発売されたようです。「スペシャルエージェント ネゴシエーター」という製品。R-1やCBR1000RR、CBR600RRなど各車用でお値段は3万円前後。

立場上、あまり大きな声では言えませんが、最高速180km/h規制のおかげで国内仕様のバイクが魅力半減なのは明白。150万円出して買っても、GP800に勝てないR-1なんて触手も動かないですよね。

厳密には圧縮比が違ったりして海外仕様フルパワーと同等とまでは行かないでしょうが、低速を生かした国内仕様というのは一番扱いやすいのです。最高速付近で10~20km/h違ったとしてもほとんどの人は試せないのが現実だし、音も静かで扱いやすい国内仕様で、たまに200オーバーの世界が楽しめれば最高ですね。R-1欲しいな。
by ori2yellow | 2010-03-30 00:00 | バイク


<< Boys be ambitious! 来るのか?ヨーロピアン >>