体験談を元に再現しております
バキッ!!

「おお?なんだ?あっ、アンテナが…。」

車を自宅の立体駐車場へ入れようとしたら、ゲートが上がりきらないうちに下がりすぎたようで、アンテナを引っ掛けてしまった。アンテナのベースだけだし、そんなに影響ないからほうっておこうかな。でもルーフアンテナがチャームポイントでもあるしなあ。ディーラーに持っていって聞いてみるか。

「あの~、こうこうこうで、こうなんですけど。」
「ああ~、ルーフもゆがんでますね。見積もり出してみましょう…。」
「お願いします。」
「フロントのウインドウガラスも交換になりますから¥299000になります。」
「え゛え゛っ、にじゅうきゅうまんえん?…保険でお願いします。」
c0024020_18573855.jpg
c0024020_18575022.jpg
結局2週間ほど預けて直してもらいましたが、ガラスまで交換なんて…。
by ori2yellow | 2010-02-12 00:00 | クルマ


<< 明日から留守にします 見えるところもあります >>