アメリカの未来はウォーウォーウォーウォー
「なんでこの子がこんなに人気があるのか解んないよね。」
「だね。」

佐藤君と夕方、グラミーの話。テイラースイフトとレディーガガが良いね。なんて言いながら出てきたのはマイリーサイラスの名前。たいして器量も良くないし、歌もそんなに上手ではない。父親がカントリーシンガーでディズニーチャンネルのドラマに出演して大ヒット。一気にスターダムにのし上った、まだ17歳。日本人にはほとんど馴染みの無い人なのですが、現地の扱いは別格の大スターのようです。

新しいアルバムからシングルカットされた曲は「Party in the U.S.A.」。詳しい曲の内容はもちろん私には分かりませんが、星条旗を背負って拳を振り上げながら歌う小娘を見ると、昔、モー娘が「日本の未来は…。」と歌っていたのを思い出します。

まあ、悔しいけど曲は良いんですよね。これも全盛期のモー娘と同じかもしれません。
c0024020_225445.jpg

by ori2yellow | 2010-01-26 00:00 | 音楽


<< そうか、もう春なんだね ニューデュラエース? >>