テキサス生まれ?
私、自他共に認める生粋のアメリカ人。なのにアメリカ領内に踏み込んだのは今までで、たったの2回。15年以上前に行ったグアムと、さらにさかのぼった学生時代、米軍横田基地の基地開放デーに行ったことがあるのみです。

あまりハンバーガーには執着心がないカントリー好きですが、テキサスバーガーと聞いてちょっと食べてみたくなりました。¥420也。

ベーコンと辛いチリソースがなんとなく「おお!!メキシコが近い!!」と感じます。揚げたタマネギかなこれは。なかなかおいしいですね。クォーターパウンダーよりおいしいんじゃない?
c0024020_232377.jpg

by ori2yellow | 2010-01-19 00:00 | 食べ物


<< ホームラン王 休みません >>