残された課題
「20mm持って行かないと入らないよ。」

孫子の代まで伝えなくてはいけないので、とりあえず見ておかないとね。子供いないけど。
c0024020_2153795.jpg

三つ目通りを北上し、右折して蔵前橋通りに出たらすぐ見えてきました。
c0024020_21531713.jpg
この後どれくらい高くなるんでしょうか。今の倍くらいかな?相当高いものが出来上がりそうですね。
c0024020_21533479.jpg
c0024020_2153457.jpg
c0024020_21542756.jpg
駒形橋の向こうに見えるようになるんですね。
c0024020_21544261.jpg


一番大きな問題は東京湾から遠いことでしょうね。この位置だと、放射能汚染で巨大化したアニキが上陸した時、破壊しにくるまで時間が掛かりますね。今は腰痛だし。
by ori2yellow | 2010-01-08 00:00 | ご近所の話題


<< 東京だよおっかさん ところ変われば >>