レッドカーペット
「おら?オッサン俺だけ?」

スナモの吹き抜けで歌ってきました。前半は子供たちのピアノ発表。クラシックを1曲ずつ披露。みんな上手です。
c0024020_21371689.jpg


弾き語りは私とこの子だけ。私の前に歌った彼女、最近聴いた素人さんでは一番良い声で上手です、かわいいし。さすが店長イチオシ。
c0024020_21392998.jpg

そして私の番。ご時世でインフルエンザ欠場の子供たちが数名。おかげで1曲余計に歌いました。

私の後が最後の賛美歌のお嬢さん。島村楽器のクラシック部門担当の彼女はきっちりした声楽家。マイク無しでクリスマスらしい締めです。
c0024020_21425440.jpg

いつも出てるライブはお店のスタジオの中ですが、今回は初めての吹き抜け。通りすがりの人が立ち止まってくれるとうれしいですね。上の階から覗いてくれる人もいたりして、なかなかの快感、また出たいです。
by ori2yellow | 2009-12-25 00:00 | 音楽


<< チェンジ ボクの夏休み >>