サイモンの策にはまっているような気がしないでもない
先日アマゾンに注文し、2日遅れで届いた3枚目のCDはコイツ。全世界で予約殺到の普通のオバサン、Susan Boyleのデビューアルバム。タイトルはすでに彼女の代名詞となってしまっている曲I Dreamed A Dreamです。Amazing GraceやDaydream Believerなどおなじみのスタンダードナンバーやカバー曲がほとんどです。ひょっとしてオリジナルは無しかな?ちょと分かりません。

しかし、これだけ歌ってくれれば誰も文句を言わないでしょう。Celtic WomanやHayley Westenra、Enyaなどと同じ扱いで良いと思います。一夜にしてYOU TUBEのトップアイドルになった実力は本物。安心して聴ける一枚ですね。埋もれてた才能が花開いた、まさにシンデレラ。
c0024020_22251847.jpg
c0024020_22252868.jpg

by ori2yellow | 2009-11-30 00:00 | 音楽


<< 新米紳士 クリスとアダム >>