もらい泣き
はえーよさんが先日の映像を持ってきてくれました。相変わらずへタッピですが、ちょっとはギターでリズムが取れるようになった気がします。自分でもちょっと聴きやすくなったのではないかと。

一青窈の「もらい泣き」を歌ってみました。仲間内では結構好評だったんだけどいかがでしょうか。出だしは小田さんがライブで歌った時のアレンジをいただきました。後は自分流。

「さよならは言わない」。前回は憶えて2週間ほどだったのですが、今回はちょっと余裕が出た感じがします。
by ori2yellow | 2009-11-23 22:09 | 音楽


<< あれ?こうなんだっけ? Пирожки(ピロシキ) >>