飲めそうな顔してるんだから…。
いつも酒の席で必ず言われますが、実は私甘党です。酒はまったく飲めません。
c0024020_21133279.jpg

今日も仕事の帰りにスーパーでチョコ買って帰ってゴキゲンです。ベルギー製ミルクハニークランチかっこ二段重ねかっことじ。

もちろんアンコも大好きです。なので2時間ドラマで殺される心配はありません。「もうじき新婚さん」二人に教えて進ぜましょう。
仲町は甘いものの宝庫なのです。江戸の時代から脈々と続く老舗もたくさんあります。伊勢屋の塩大福、岡松の最中、入り江のあんみつ、ナカガワのカステラもおいしいです。店それぞれの歴史は知りませんが、何らかの形で伝統を受け継いでいるのです。いっぺん行ってみてくださいね。

「食えねーもんばっかじゃねーかよっ!!」
by ori2yellow | 2005-03-29 00:00 | 食べ物


<< ここにもいます 1960年前後のことです >>