ニシフナ
「ん?『哀・戦士』?ガンダムの曲なの?うん、オジサンがんばって歌うよ。」

実はこの間の土曜日はバンドのメンバー初顔合わせ。千葉方面の皆さんが多いので西船橋の駅前でミーティング。京葉道路で行くと砂町から30分でした。ベスパでね。

メンバーはおじさんばかりかと思いきや、キーボード担当は20歳の女子大生。若い!!そしてアニソン得意。
次回の初スタジオ入り目標で皆さんの好みに合わせ、まずは4曲を決める。吉田美奈子、ディープパープル、オフコース、そしてガンダム、井上大輔が歌ってたのね。はっきり言って方向性バラバラ。どういう路線で固まるか楽しみです。がんばって歌いますよー!!
c0024020_22185674.jpg

by ori2yellow | 2009-11-10 00:00 | 音楽


<< これであなたもエレインペイジ どっちが本家? >>