確実にやってくる日
このバイク、なんだかわかりますか?わかりませんよね、私も初めて見ましたから。ADIVAさんが輸入を始めた中国製の50ccバイクです。まあ、デザインそのものはシグナスのパクリであることは間違いないのですが、問題はその仕上がりの良さです。今まで見てきた中国製のバイクでは一番の出来栄えです。プラスチックのあわせもしっかりしてるし、安っぽさがまったくない。アルミホイールだし。空冷4サイクルですが、結構速いのです。

はっきり言ってホンダのTODAYより質感ははるかに上です。メットインスペースが狭く、トップケースを付けて帳尻を合わせているところがご愛嬌ですが、これでお値段なんと税込み¥89800。

国内メーカーの原付を選ぶ理由が無くなってしまいました。いずれは大きい車種にもやってくる流れです。
c0024020_16445368.jpg

by ori2yellow | 2009-09-09 00:00 | バイク


<< びっくりしたなあもう i podにカメラが付くらしいよ >>