実現するのか?
民主党の掲げた選挙公約の中に、「高速道路無料化」というのがありました。まあ、環境問題を懸念する皆さんには申し訳ないのですが、私のような趣味と仕事にかかわっている人間にとっては、是非とも実現して欲しい項目です。

つい最近T-MAXに4万円かけてETCつけたアニキの立場はどうすんだよ。という現実は別にして、仮に実現したら、業界が活気付くのは間違いありません。そして、バイクの世界は125ccとリッターバイクに完全に二極化されるでしょうね。
実現するのか?_c0024020_20555482.jpg


今日はちょっと用事で群馬まで。帰りの東北道羽生SA。売店のレジ近くでこんな物を発見。テレビで見たことある羽生名物「いがまんじゅう」。初めて見ました。

饅頭の周りに赤飯を被せたというこの地方独特の食べ物は¥150也。赤飯が栗のいがに似ているからこの名前になったんだって。テレビで見たときはもっと赤飯がたくさん付いてました。これでも結構なボリュームでなかなかおいしいですね。
実現するのか?_c0024020_2056566.jpg
実現するのか?_c0024020_20561654.jpg

by ori2yellow | 2009-09-04 00:00 | 食べ物


<< 歌本 売ってるんだね >>