勝負師
ただの偏屈なんですけど、車のダッシュボードの上は何も乗っかってないのが好きなんですよね。まあ、最初から純正オプションでカーナビもETCも付ければすっきり収まるんでしょうけど。ただの貧乏性です。

先日オークションで手に入れたETCを今回初めて使ってみましたが、どこに置くかは悩みの種でした。ダッシュボードの上には置きたくないし、元々ウインドウに貼り付けるタイプの機械なのですが、もちろんそんなところに付ける位だったら付けない方が良いし…。

で、結局こんなところに付けてみて、ゲートに突入。勝負!!
c0024020_2104777.jpg
…反応しましたねちゃんと。すごいぞ現代技術。バイクもメットインの中に一体型を放り込んでおけば大丈夫かもね。今度実験してみよ。
by ori2yellow | 2009-08-19 00:00 | クルマ


<< 家康が名付け親だって 追風参考記録 >>