追風参考記録
c0024020_21531244.jpg

「コイツはいったい最高速何km/h出るんだろ。」

最近テストのために通勤と、お使いに使っているADIVA R125。搭載されているSYM製エンジンのフィールがものすごく良いのです。空冷4スト4バルブエンジンは低中回転は力強くドコドコ感も少しあるし、なんといっても上が伸びる。

今日は仕事が終わった後、お台場の先で「トンネルダッシュ」してきました。お台場から大田区の青果市場を通って羽田に向かうトンネルは皆さんがよく最高速テストする場所ですね。対面通行ではないトンネルの中は全体が緩やかな追風になるので、びっくりするほどのトップスピードが出ます。足回りがしっかりしているので、その速度域でもまったく不安無し。

今回のコイツは下りでなんと130km/hを指しました。壊れるんじゃないの?どんな場合でも110km/hは出るようです。侮れないですね。
by ori2yellow | 2009-08-18 00:00 | バイク


<< 勝負師 最終学歴更新 >>