センス良すぎ
去年のアメリカンアイドルでトップ10入りし、実力では定評があったものの、割と早い段階で落ちてしまったMichael Johnsのアルバムが出たのでアマゾンでチェック。

スローバラードから始まり、最近のアメリカンポップスの定石通り、R&Bやブルースっぽく仕上がった曲やストーンズを思わせるロックンロールまでと幅広く歌ってます。昔、Michael Boltonも取り上げたことがあるTo Love Somebodyも収録。ところでこの曲のオリジナルは誰?ビージーズ?
c0024020_15162680.jpg

David ArchuletaMelinda Doolittleの場合もそうですが、とてもセンス良く仕上がっていて手放しで安心して聴ける内容のアルバム。しかし、それは私のようなシンガー大好き人間にとっては良いかも知れませんが、そうでない趣味の人達が聴いたら退屈なものになるかもしれませんね。アメリカンアイドル出身の人達は皆レベルの高いボーカリストなので、いかに個性を示せるかがデビュー後の勝負になってくるのかも。
by ori2yellow | 2009-08-03 00:00 | 音楽


<< オールドファッション 保安部品 >>