いちにんまえ
昨日みんなで「佐藤君今日来ねえなあ。」なんて行っていたら。2泊3日でロングツーリングへ行ってたんだって。愛知から福井を回って今日の午後寄ってくれました。

佐藤君はいつもツーリングへ行くメンバーの中では一番若くてバイクの経験も浅い。最初の頃はベスパでいつもマイペースツーリングだったのですが、ドカティを手に入れ、モトクロスも経験してからは、なかなか運転も上手になりました。

先日の伊豆ツーリングの時も以前より良いペースで走れるようになったのを確認したのですが、今回のソロでは「ステップ擦った」と喜んでました。初心者の時よりも慣れてきた時の方がペースが上がって痛い目にあう場合があるので気をつけて欲しいですね。

成長ぶりが見えて私もうれしいです。
いちにんまえ_c0024020_21503291.jpg
いちにんまえ_c0024020_21504367.jpg

by ori2yellow | 2009-07-27 00:00 | 人達


<< ジャリジャリはしてません どっちが先? >>